今日、午前中に友達が顔を見に来てくれました。♪♪
 
 
   以前、住んでた家のご近所さん。
 
   14,5年になるかな~ハテナ
 
   いろいろ、お世話になったっけ。。。
 
 
 
   病院病院で看護助手をしている彼女。
 
   夜勤もあり忙しくしていて、家は車車で15分ほどの
 
   所だけど、「なかなか来れなくてゴメンネ汗
 
 
   彼女はいつも、そう言います。
 
 
   でも、私が話しができなくても、電話電話をくれて
   
   娘に私の様子を聞いてくれる。
 
 
   仕事の合間にこうして顔を見せてくれる。。。
  
 
   それだけで、とっても嬉しいニコニコ 音譜音譜