GWは混んでるところに行く?マイナー狙う? ブログネタ:GWは混んでるところに行く?マイナー狙う? 参加中
  
 
   混んでる所はできるだけ避けるけど、
   マイナーを狙ってるわけでもなく。。。
 
 
   一番の条件は・・・目
 
     『私の車椅子でも動けるか?』
 
 
 
   私の車椅子はテーマパーク等のHPでいう
   【車椅子】くるまいすとは違い、重くてデカイ!!
 
 
   だから、エレベーターエレベーターも広くないと無理!!
 
 
   バリアフリーってなっていても、どこまで
   バリアフリーなのか、行ってみないとHPや
   電話電話でもよくわからない時があります。
 
 
 
   昨年、旅行に行った時もメールメールで確認し、その後
   電話電話でエレベーターエレベーターや部屋に入れるか、
   車椅子くるまいすのサイズ等を再確認しました。
 
 
   だから、初めて行く所はドキドキドキドキ
 
 
 
   以前、新潟に行った時に思いつきで【兼六園】へ
   行ったのですが、坂と砂利道・・・あせる
 
   そのままUターン。。。(ー_ー;)
 
 
 
   後は渋滞に合わないように、高速の上りを狙うか
   日をずらして、みんなと逆を行く(^-^)v
    
 
   目的地を決めるのは最後ですね。
 
 
 
   大人しく家にいればいいのに・・・と思うけど
   でも どこか行きたい♪♪