ほしかった兄弟姉妹 ブログネタ:ほしかった兄弟姉妹 参加中
   
  
   私には兄と弟がいます。
 
   子供の頃はケンカばかりしてたっけ・・・あせる
 
 
   成人してからは呑みに行ったり。。。お酒
 
 
   今は年に一度会うくらいかな~。
 
   弟とは2,3年に一度会えれば良い方ですね。
 
 
   主人の4人の姉達を見ていると・・・
 
   義母がいた頃は何もかも筒抜けだったし、
   今の義姉達も仲がいいのかどうなのかはてなマーク
 
 
   その点、男兄弟はあっさりしてて、
   良いといえばいいけれど・・・シラー
 
 
   でも、私は姉妹が欲しかったチョキ
   
   娘達を見ていると、姉妹がいたら何かと
   支え合えるだろうな~って。。。
 
   
   特に今は本っ当に!!つくづく!!シミジミ!!
   そう思います。