お花見した? ブログネタ:お花見した? 参加中

 
   11日の日曜日に行って来ました桜
 
 
   前日に孫を連れて遊びに来てた長女が
 
   「明日、みんなでお花見桜行かないはてなマーク
 
 
   すると、今まで私や他の娘が言っても
   ナマ返事だった主人が・・・
 
   「オゥ音譜 どこか良い所あるかハテナ
 
   と、マァ良いお返事♪♪
 
 
     恐るべし!!
     孫パワー♪ V(^0^)

 
 
   
   まだ遠出はできないので、長女の家から
   車車で20分くらいの丘の上まで上り。。。
   
☆ありがとう☆を忘れない-さ ①


☆ありがとう☆を忘れない-さ ②


   
 
   よく見えないけど、やっぱり盆地。
   
☆ありがとう☆を忘れない-さ ③


 
 
   この日は朝から怪しいお天気だったけど、
   午後から晴れて。。。晴れ
 
   桜桜の下で主人と婿さんはビールビールを呑みながら
   次女の作ったお弁当おにぎりをみんなでパクパク!!
 
 
   で・・・
 
   写真を撮る時には、見事に曇ってましたくもり