最近、いろ~んな事が重なって・・・あせる
 
   一番大きな問題は一応解決した。と思う。
   多分・・・(ー_ーゞ
 
 
   

   でも、やっぱり・・・汗
 
   私のケアプランの事は思った通り、なかなか
   進まなくて。。。
 
 
   その間にケアマネさん。
   ケアの予定を事業所へ連絡ミスするし・・・ショック!
  
 
   「こういう時にそんなミスするぅハテナ」っていう
   私にとっては何ともし難い、精神的に一気に
   ドーンと突き落とされた感じダウンダウンダウン
 
 
   ぜ~んぜん!!
   わかってもらえてないですね。
 
 
   

 

   で・・・
 
   や~~っと、何とかいい方向に向いたかな~はてなマーク
   思ったら・・・しょぼん
 
   今日、またドーン!!と落とされました。
 
 
   な~んで、もっと早く教えてくれないのかハテナ
 
   いつも、後からポツポツ小出しにされる。
 
 
    もうぅぅ!! やだ!
 
   C= ( ̄ー ̄;;) ハー