今日はお彼岸。
 
 
   私の母と兄が埼玉から、父のお墓参りに
   来ました。電車
 
 
   朝、主人が駅まで迎えに行き、そのまま
   お寺へ。。。車ぶーっ
 
   その間に三女と手伝いに来てくれた次女で
   部屋の片付け・・・
 
   普段ちゃんとしてないから、何かあると大変あせる
 
 
 
   午後から長女夫婦登場(V^-°)
 
   母にひ孫に会わせるためです。
 
 
   母にとっては3人目のひ孫。
 
   「元気でいれば、玄孫にも会えるよラブラブ」と言われ
   苦笑いしてました。
 
 
   いつもは日帰りでは疲れるので、母だけ先に
   来るか後から帰るかするのだけど、今回は
   我が家でも送り迎えができなかったり、娘達も
   忙しく母の相手もできないので、兄と帰りました。
 
 
   私では話し相手にもならなくて・・・しょぼん
 
   3人兄弟で一人娘の私が他県に嫁いだだけでも
   寂しい思いをさせてるのに、母が歳をとっても
   何もできない私。
 
   親不孝ですね。ダウン
 
 
   せめて笑顔で会えるように、元気で(._.?) ン?
   いないとね~チョキ