何だか外はエライ事になってるみたい・・・あせる
  
 
   今年初めての本格的な雪雪
 
   車車の屋根にかなり積もってるらしい
   しかも、まだ降ってる汗
 
   明日は銀世界かなはてなマーク 音譜
 
 
 
   な~んて言ってる場合ではなく・・・
 
 
   明け方から耳が痛くて・・・(T△T)
 
   高い所に行った時になる、ボワ~ンていうのと
   正常に戻る時の痛み!!
   
 
 
   以前から、数回こういう事があったけど、
   いつもはどちらか片耳で、こんなに痛くないし
   半日くらいで治まるのに。。。

 

   唾液を飲み込んでもアクビをしても、かなりの

   痛みがあるだけでボワ~ンは治まらない(ー_ー;)
 
   それどころか何もしなくても痛い!!
 
 
 
   前に訪問Drに診て頂いたけど、異常はなく
   『ムコダイン』っていうシロップを飲むように
   言われたけど・・・
 
   その薬・・・
 
   痰を出しやすくするために、ずぅ~っと
   飲んでるんですよね。
 
 
   今日は痛みに耐えられなくて、昼間痛み止めを
   飲みました。
 
   そのせいか痛みは治まってるけど、まだ
   音は遠くで聞こえます。へ(×_×;)へ