今までできるだけ家族と同じモノを食べようと
   頑張ってきたけど・・・しょぼん
 
   もう、諦めました。へ(×_×;)へ
 
 
   家族に手間をかけさせたくないと思ってたし、
   私自身、『介護食』に抵抗があって。。。
 
 
   でも、最近ほとんど食べられない。
 
   朝は胃ろうから経管栄養の『ラコール』のみ、
   昼は口からと『ラコール』だったけど、今は
   『ラコール』だけ。。。
 
   夕食は口からだけだったけど、今のままだと
   栄養が・・・(ー_ー;)
 
 
 
   家族に少しでも負担がかからないように・・・
   購入しました。
 
     【マルチブレンダー

 

        


 
 
   これ!! スグレモノクラッカー ですねチョキ
 
   主人や娘が感動ドキドキ
 
 
   何ヶ月かぶりに野菜をいろいろ食べられて、
   食事の量も増えつつあり、家族も嬉しそう音譜
 
 
   あまり家事が得意じゃない娘が、何やら
   考えてくれてます。
 
 
   離乳食をよく食べる赤ちゃんを見て、
   喜んでるママみたい ヾ(´▽`;)ゝ