昨日は実家の埼玉に行って来ました。
 
母を迎えに行く事になっていたのだけれど、
「調子が良くないから行かない。」と母から
連絡があり中止のはずだったのですが・・・
  
 
「顔だけでも見せに行こうよ。」と娘が
言うので、また予定変更。。。
 
 
お天気が良いしドライブがてら出発車ぶーっ
 
以前は4時間かかってたけど、新しい道路が
できてから休憩をしても、約2時間。
 
十分日帰りコース音譜
 
 
実家に着いて思ったより元気がいい母を見て
「せっかく来たんだから一緒に行こうよニコニコ
 
で、連れてきちゃいました~ (*^▽^*)
 
 
一人でいるので何かと億劫になるんでしょう。
 
最近は物忘れが激しくて・・・あせる
歳も歳だし(82歳)心配です。(-。-;)
 
 
でも、我が家に来るとスッゴイ元気チョキ
 
ただ、やっぱり歳をとったなぁって改めて
思い知らされる私達です。