今朝8時に家の電話電話がなりました。
 
もちろん娘は夢の中・・・がビックリマーク
 
ちゃんと電話電話に出て話をしてる(^~^;)ゞ
 
訪問Drからでした。
 
 
今日の夜に往診の予定だったけど、忙しくて
時間がとれないので、今からでも大丈夫かと
いう電話。。。電話
 
 
先月から新型インフルエンザの集団予防接種で
忙しいのは知っていたのでお願いしました。
 
 
2週間に1度のカニューレ交換。
 
月1度の大学病院病院での受診の間に往診。
いろいろ言ってる場合じゃござぁせん(^^ゞ
 
 
 
今日は訪看さんとヘルパーさんでのケアの日。
シャンプー、清拭、着替え・・・
 
それに夜の往診だとちょっと落ち着かないあせる
 
あまり問題ないカニューレ交換だけど、
緊張します。
 
 
早く終わって却ってよかったかなはてなマークチョキ