火曜日の受診、無事終了しました。
 
  
     今回は『神経内科』『内分泌内科』
 
     二ヶ月に一度の採血があったけど、これからは暑くなるので
  
     血管も浮き出て。。。
 
     いつも採血して下さるスタッフさん。
 
     心配顔しょぼんだったけど・・・一発OKチョキ
 
 
     今回もほとんど変わりなく薬も変わりなく。。。
 
     いいんだか何だかわっかりませ~んがビックリマーク
 
     変わりなく・・・はいいのかな~はてなマーク汗
 
 
     予約が12時過ぎだったからか、いつもより人も少なく
 
     マスク姿の人も半分もいませんでした。