新型インフルエンザ。。。
  
     いよいよ関東にも来たらしいですね。
 
  
     この辺でもマスクは売り切れだそうです。
 
  
     我が家では一年中、誰かしら花粉にやられてるし部屋の掃除を
 
     するにもちょっとほこりが多いと、すぐにゼーゼーする三女あせる
 
     だから、マスクは箱買いで常備してます。
 
 
     訪看さんも訪問時にはマスク着用を義務付けられたそうで、
 
     今日のようにシャンプーや清拭があると暑そうで・・・汗
 
 
     私がお世話になってる大学病院では、面会禁止になってるらしく
 
     外来の待合室ではみ~んなマスクをしていて、異様な雰囲気
 
     だったと、友人が言ってました。
 
 
     来週は受診があります。
 
     呼吸器を着けてる私・・・マスクは。。。はてなマーク
 
 
       
う~ん・・・(* ̄Θ ̄*)