昨日、お隣から『たらの芽』の天ぷらを頂きました音譜
 
 
     6年前ここに引っ越してきた時、私は車椅子車椅子だったけど
 
     まだ話しもできて手足も少しだけど動かせて、お隣は
 
     美容室美容院なので私も娘達もお世話になってました。
 
 
     私が行けなくなってからも、娘達はお世話になってます。
 
     ですから私の様子も聞いてるでしょうし、救急車で
 
     運ばれてるのも見られてるし・・・あせる
  
     私はたまに出かける時に顔を合わせると会釈をするくらい。
 
 
     娘が家事をやってるのも知ってるから、いろいろおすそ分けを
 
     頂くんだけど、筍を採ってきたからとそのままではなく
 
     アク抜きをしたものや、筍ご飯や煮物とかにしてくれます。
  
     昨日の天ぷらもそうですね。
  
 
     奥さんのご実家で野菜を作ってらっしゃったり、山菜も
 
     採れたりでその恩恵にあずかり嬉しいかぎりです。
  
  
     そして、たくさんの心遣い・・・感謝ドキドキ感謝ドキドキですね (*^o^*)