私は生まれは東京の神田です。
 
     小学2年の時に渋谷へ、6年の時に今実家のある埼玉へ
  
     引越しました。
 
 
     渋谷にいた時の友達と、埼玉へ行ってからも文通をして
 
     高校の時に1度会ったけど、いつしか年賀状だけの
 
     お付き合いになってしまって。。。う-;;
 
 
     先日、手紙手紙を書きました。
 
     病気の事、今の私の状態・・・家族の事ナドナド。。。
 
     そして、メールアドレスを書き添えて。。。
 
 
     数日後、メールが届きました。
  
     嬉しかったぁ~~~(*^o^*)
 
  
     声も出ず一人で自由に動けない私にとっては、メールや
 
     手紙でしか友達とつながっていられない。。。
  
     でも、元気だったらバタバタと忙しく毎日が過ぎて
 
     行くだけなんだろうな。