最近少し痩せたのか・・・仙骨が飛び出たり足の付け根の皮が
  
     よれたりで、車椅子車椅子に乗ると痛くて。。。ダウン
 
     タオルやマットで調節してみたけどダメだったので、業者に
 
     連絡をしました。
 
 
     実は・・・
  
     この車椅子車椅子をオーダーしてから仕上がるまでに1年以上
 
     かかりました。
 
 
     担当者の対応が遅くいつもかなりイライラさせられて、PCパソコン
 
     ダメになった時も同じくで、うちだけではなく他からも
 
     同じような話しを聞いたりで、我が家としてはできるだけ
  
     関わりたくなかったのですが・・・\(- -;) 
 
 
     ところが、いつもなら担当者が来て話を聞いて
 
     「また連絡します。」と帰り、待たされるのがいつもの
 
     パターンなのに、今日担当者と他2名で来てくれて。。。
 
     
     座面の補整とステップの調節をやってもらったけど
 
     30分程で終わりました!!
 
     
     今までと違うこの対応・・・何なんだ~はてなマークと思いつつ。。。
  
     とりあえずヨカッタ音譜