最近、ipodを聞きながらPCを開いてるんだけど、
 
もちろん中身は私仕様音譜
 
 
エッ!?はてなマーク
 
それは聞かないでおくんなませ m(__;)m
 
 
で、その中に入ってる
 
さだまさしの『関白宣言』
 
 
聴くたびに・・・フムフムと納得チョキ
 
主人の思いがそのまんまなんですよね~(#^.^#)
 
もちろん、私も同じ思いドキドキ
 
 
あの歌詞のとおりにやってきた。。。と思う汗たぶんあせる
 
そして、そのままあの歌詞の通りになれたら・・・
 
と、主人は思っていたみたい
 
私も同じくでしたけど。。。
 
  
でもね、一つだけムリな事があるの。

 

最後の歌詞に

 

 

   子供が育って年をとったら
 
   俺より先に死んではいけない
 
   たとえばわずか1日でもいい
 
   俺より早く逝ってはいけない
 
   何もいらない俺の手を握り
 
   涙のしずくふたつ以上こぼせ
 
   お前のおかげでいい人生だったと
 
   俺が言うから必ず言うから
 

 

この歌詞ね
 
私より先に逝かれては困るし、涙はこぼせても
 
手は握れないよな~。。。
 
 
な~んて事考えてたら、全然違う時に主人が
 
「お前より先に死ぬわけにはいかないよな~」ってビックリマーク
 
私をちゃんとおくってからじゃないと。。。だってビックリマーク
 
 
でも。。。マジです汗(~Д~;)