新製品だとか。。。
     
難病でも笑顔で。。。-かし


  
     甘いモノ好きな娘達に輪をかけて甘党の母も加わり、
 
     買物に行くたびに何かしら買ってくるラブラブ
 
  
  ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
 
     昨日は無事にお墓参りに行けて、母も安心したでしょうチョキ
 
 
     こっちに来る前は何かと弱気だった母だけど。。。あせる
  
     私や娘達の心配は何処へやら ┐(´~`;)┌
 
     まぁ~元気ですワ音譜
 
 
     娘達も苦笑いしてます笑
 
 
     月曜日には帰る予定だけど、また寂しいだろうなしょぼん