今年のGW星
 
     主人は3,4,6日がお休みです。
 
     会社は連休だけど交代で出勤します。
 
 
     お盆休みや年末年始も会社は連休になるけど、やっぱり
  
     どこかで出勤で、それも間近にならないとわかりません。
  
     だから予定もたてられなくて。。。
 
 
     主人のお休みがわかった時、三女が3日にお休みを
  
     とったのでチャンスはその日だけ目
 
 
     金曜日に仕事から帰った主人。
 
     「新潟へ行くかはてなマーク
 
 
     ここ数年、毎年一度は行ってる新潟。
   
        道の駅『マリンドリーム能生』
 
     カニかに座を食べに行きます。
 
 
     朝3時に出かける予定が、これまたいつも通り1時間
 
     遅れの4時出発車ぶーっ
 
     ミニ渋滞が2箇所でSAで休憩しながら、4時間で到着。
 
     まずまず予定通りチョキ
 
 
     私は。。。元気音譜 (ミ ̄ー ̄ミ) ニャ
 
 
     海沿い波で広場があったり景色はすっごくキレイです♪
 
     でも、この日はうす曇くもりで海も空も今ひとつダウン
 
     さすがに人も多くて写真も撮りませんでした。
 
 
     唯一撮ったのがこれ↓↓
     
難病でも笑顔で。。。-かに


 
     もう少しお山だったけど、食べてる途中で慌てて
 
     撮りましたあせる笑
 
 
     前は帰りに私の要望で水族館へ行ったので、今回は
 
     歴史好きな主人の希望で『天地人ゆかりの地めぐり』
 
     でも、トーンが低い娘達とあまりの混雑に諦めた主人しょぼん
 
     私が車椅子車椅子じゃなければ・・・ってこういう時に
 
     思ってしまう。。。(´ヘ`;) ハァ
 
 
     帰りは少し渋滞にはまったけど、5時間弱で帰宅家
 
     具合は悪くならなかったけど、みんなグターッダウン
 
     これまたいつも通りで決して懲りない家族です笑