私には娘が三人います。ハート
  
  
  三年前、私が気管切開をした時に24時間介護が
 
  必要になって。。。
  
  
  娘達の負担にはなりたくないと思ってたけど、
 
  当時20歳の次女が
  
  「仕事を辞めて私が看る。」って言ってくれて。。。音譜
 
 
  親の介護とはいえ、娘達もそれぞれ性格が違い、
 
  向き不向きがあります。
 
 
  次女は向いていたんでしょうね。
 
 
  どちらかというと適当で、私があれこれ言わないと
 
  薬も忘れる。あせる
 
  何か頼んでも「ちょっと待っててくれる?」と
 
  言ったまま・・・忘れる!笑
 
 
  呼吸器を着けた病人がいるとは思えないくらい
 
  緊張感がない家族。ガーン
 
 
  でも、だからやってこれたんでしょうね。
 
 
  その次女が今年結婚します。恋の矢
 
  
  今、これからの事をケアマネージャーさんと
 
  話し合ってるけど、今までと違い吸引ができる
 
  ヘルパーさんをお願いしなきゃならないんだけど
 
  この辺ではそういうヘルパーさんが少なくて・・・汗
 
 
 
  同居してる三女はもちろん、次女も一昨年、
 
  嫁いだ長女も手伝いに来てくれる事にはなってるけど
 
  挙式は6月。。。
 
 
  そんな先の事。。。
 
 
  「ビックリマークわっかりませ~ん。!!
 
 
  と、叫んでみる★