昨夜、テレビで『自給自足物語』なるものを
 
  やってました。
 
 
  私、夢だったんですよね~ハート&キラキラ
 
 
  子供が成人したら自然の中で暮らす事。
 
 
  主人と二人でノ~ビリと。。。
 
 
 
  農業はやった事ないから漠然とだけど。。。
 
  古民家にも憧れるな~ドキドキ
 
 
 
  でも、現実の私は医療体制が整っていないと
 
  暮らしていけない。ガーン
 
 
 
  でね、
 
  田舎は無理だけど、海のそばならって思ったの。
 
 
  海のない県で育った私は海を見ながら暮らすのも
 
  これまた憧れで。。。
 
 
  主人が定年になったら。。。
 
 
  実現できるかな~!?
 
 
  そのためには元気で(ン?違うか・・・)
 
  ま、いいかはーと
 
 
  せめて今の状態を保っておかないとね~グッド!