昨日は主人の誕生日でした。
 
 
  次女の手作りケーキ音符
 

難病でも笑顔で。。。-ケーキ  


 
 
  主人の好きなたんぽぽ流【モツの煮込み】
 
難病でも笑顔で。。。-クツ  


 
 
  これは次女がしっかり受け継いでくれましたグッド!
 
 
  娘達からのプレゼントは【スニーカー】
 
難病でも笑顔で。。。-スニーカー  


 
 
  自分の歳にショックを受けながらも
 
  娘達の心遣いが嬉しそうでしたドキドキ
 
 
  
☆★☆★☆★☆★☆★
  
  14年前の1月17日
 
  阪神大震災があった日。
 
 
  私達家族は埼玉にいたので、直接被害に
 
  遭ったわけではないのですが。。。
 
 
 
  その前の年に主人が事業に失敗して自宅を売却し
 
  負債を清算して、心機一転やり直そうと埼玉で
 
  家族揃って新年を迎えた・・・その月の17日。
 
 
  朝テレビをつけたら。。。
 
 
  一瞬、日本じゃないと思った。
 
 
  あれから14年
 
 
  いろ~んな事もあり、今私はこんな身体になって
 
  しまったけど、私のためにバリアフリーの家を
 
  建ててくれ(ローンは大変ですが・・・)(笑)
 
  娘達も何とか問題も起さず育ってくれました。
 
 
 
  1月17日
 
 
  主人の誕生日は、主人と私にとって震災に
 
  遭われた方とは違う意味で忘れられない日でも
 
  あるんです。