1day講座って? | たんぽぽのわたげ通信 ~マザーズカルチャーサークルたんぽぽスタッフブログ~

1day講座って?

1day講座についてちょっと説明しますねにこ


   $たんぽぽのわたげ通信 ~マザーズカルチャーサークルたんぽぽスタッフブログ~


内容はベビーマッサージについての座学と技術のお勉強。



お勉強といっても、終始なごやかな雰囲気ですスマイル



テキストもご用意しますので、必要なのは筆記用具だけえんぴつ


ベビーマッサージの歴史から学びます。



技術の方はベビーのお人形を使って、ポイントや効能までしっかり教えますて




3時間程お勉強したらランチランチ


わからなかった事やもう1度聞きたいことなど、なんでも聞いてもらって楽しくお食事


$たんぽぽのわたげ通信 ~マザーズカルチャーサークルたんぽぽスタッフブログ~


$たんぽぽのわたげ通信 ~マザーズカルチャーサークルたんぽぽスタッフブログ~


$たんぽぽのわたげ通信 ~マザーズカルチャーサークルたんぽぽスタッフブログ~



前回はホテルでのy’sでこんなメニューでしたsao☆


ベビちゃんに合わせて、ケータリングだったり手作りだったり


そこは工夫させていただくのでご安心下さいにこっ




その後は、修了証の授与きら

$たんぽぽのわたげ通信 ~マザーズカルチャーサークルたんぽぽスタッフブログ~


この1day講座の受講は、履歴書にも書ける程のものなんですよティアラ2



お値段は教材・ランチ代込み17000円ですよつば



少人数制での講座とさせていただきますので、予約状況をご確認下さい。