IMG_20180823_184633.jpg

 

 

 

なかなかよかったんですよ。

 

 

 

今日に落ちて何だろなぁと思ってたら、

 

 

 

これだったのかなぁ。

 

 

 

 

 

受験生が

 

 

 

私となら勉強すると意味分かんないことを言い始めて、

 

 

 

塾に行かない・・・・

 

 

 

これも反抗期ナノカショボーン???????

 

 

 

 

なので、ほぼそばにきておベンキョしてます。

 

 

 

どう考えてもあたしじゃ、役立たんでしょガーンガーン

 

 

 

一緒の問題集をかってwやってるんだなぁ。

 

 

 

頭を使った次の日は、起きれないほどの疲労感がハンパないのだ涙

 

 

 

全く役に立たない 涙

 

 

 

 

受験生・・・がーん おそろしく私の負担なのだ

 

 

 

たとえ私は何もしなくても・・・ショボーン

 

 

 

あとね、反抗期のはずよね?

 

 

 

でも、ちゅ💋とハグをしに来るのはなぜだ。。。ガーン

 

 

 

スクールウォーズみたいなことも積木くずしみたいなことも、

 

 

 

15の夜みたいなこともない・・・

 

 

 

わかんないよ~~~

 

 

 

 

 

今日は気圧か、引力か全く抵抗できずに

 

 

 

横になって起きれない・・・

 

 

 

気力はあっても動けないときもあるし、

 

 

 

口は元気でも身体は悲鳴を上げてるときもある。

 

 

 

お赤飯を週2くらいづつ炊いてたら、

 

 

 

上手になってきた気がするニコニコ

 

 

 

お赤飯やさんしようかキョロキョロ

 

 

 

近所のスーパーと仕出し屋の赤飯には勝てる自信あるぞニヤリ

 

 

 

でじゃ・・

 

 

 

1868年白虎隊が飯盛山で自刃した日。白虎隊って知ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
うっ・・・おベンキョ不足でスイマセン
 
 
名前は・・・って程度です