とにかく眠い。

 

背骨が痛いなぁ

 

耳の下いたいなぁ

 

顔がいたいw

 

 

友さんにいっぱい笑わしてもらったけどね~

 

 

すごいいいバランスの人で、

 

素晴らしい人なのです。

 

もちろんネットの世界でしか知らないから、

 

五感で感じるのと違うのでしょうが、

 

人っておもしろい

 

 

人の観察って面白いよね

 

 

でじゃ・・

 

 

畑の豆に白い花が咲いてます。

 

今度写真撮ります

 

 

 

 

理想の夫婦ってどんな夫婦?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
わかんない
 
空気のようになりたくもないし、
 
どうでもいい感じになりたくもないし、
 
化粧しなきゃいけないのもやだけど、
 
しなくてもいいし、してもいいみたいな
 
ちょい緊張感があるくらいがいい。
 
 
お出かけする時にはお洒落して・・・みたいな
 
 
 
でも・・・
 
 
似たもの同士になっていくんだろうね。