立てられないw

 

 

 

 

20180420_215413.jpg

 

 

 

主人への誕生日🎁プレゼント

 

やっと、いけました~

 

タイピン、すぐ無くしちゃうんだよね

 

前は買いに行けてたけど、

 

しばらくないまま、すごしてて

 

あほやなぁっておもったのぉがーん

 

 

普通に、リーマンぽいのでも良いんだけど、

 

まぁ、もういい年齢になってきたから遊んでもいいかなぁってね。

 

一時期はあたしが作ったやつつけて行ってたからねwracle

 

 

 

洋服屋さんも見たかったけど、

 

さすがに無理だなってんで、

 

天然ちゃん(ぴーちゃん)にお礼のシュークリームを買ったハート

 

旦那さんがシュークリーム好きっていうのもわかったし、

 

φ(..)メモメモ

 

 

 

今日は心療内科の通院日で、

 

良いこと言われたので、

 

足取りも心も軽くなりちょっとどんより雲の切れ間から

 

陽射しが見えた・・・ような日になりました。

 

 

心はいつも軽やかに

 

 

 

今日は 『 30℃ 』 っていう数字を見ました~

 

夏じゃ~

 

 

ではでは、でじゃ・・

 

 

 

最近、手紙を書いたりもらったりした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
姉とはこれかな。