テレビ、新聞の報道はまず、信じない

 

あまりにも偏っています

 

 

ということで、

 

和田さんのブログ貼り付けてみましたぁ~

 

 

 

DSC_0366.JPG

 

 

 

 

 

DSC_0365.JPG

 

 

 

 

🌸が咲き始める前の空です。

 

 

今は春霞?

 

モヤ~っとしてますね

 

 

 

でじゃ・・

 

 

足がかゆいの・・・は

 

レストレスレッグス症候群(むずむず脚症候群)で、

 

リリカでもいいんだそうですが、

 

コレは私には合わず、飲んでないし飲みたくないので

 

新しい薬が処方されました。

 

 

 

あと、頭痛がひどくて

 

鎮痛剤では効かないのがわかったので、

 

ノイロトロピンを一日3回にしてもらいました。

 

 

減薬の方向でいきたいところが増えてしまった。

 

 

間に合う時にはノイロトロピンの静注がやっぱり効果ははやいです。