こんばんわ(・Θ・;)

 

 

ご無沙汰サンタです

 

調子がガタガタで、

 

爪がもろくなってるから、深爪になっちゃってるし。

 

ツメツメ切るのちょっと痛かった。

 

あと、国会中継見てて頭来てたり・・・

 

ご飯、みそ汁、おかずの三品作ってたらw

 

ダウーーーンε- (´ー`*)フッ

 

 

 

お腹が空くようになったから、

 

進歩進歩なんだすよ(゚ーÅ)?

 

おかゆから進歩して、米粒たべるようになってます。

 

 

主人曰く、

 

「最近、料理ちゃんと作るようになったからだよ。無理したんだ。」

 

だって・・

 

だって、お腹すくんだス(´・ω・`)

 

 

あとね、日光、陽射しが無理~~~~

 

前以上にカーテン閉めて、薄暗い中で生活してます。

 

さすがにお子たちは御飯食べる時には電気つけていい?

 

となるから、移動~

 

あ・・、だから電気代安いのか?

 

 

あと、

 

断薬したい薬が一個あって一日やってみたんだけど、

 

26時間でギブ・アップ。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…

 

まぁ~、簡単に言うと苦しかった。辛かった。

 

もうあんな気持ちにも状態にもなりたくないなぁ。

 

挑戦は2度目なんだけど、

 

20時間超えがヤマです・・

 

いつになったらやめられるのかなぁ。

 

 

 

お子の進学が決まり、卒業できました。

 

 

 

そんな日を送っておりました。

 

 

 

 

 

 

ミシンで縫い物、最近した?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
う~ん、してないかも(*゚ー゚*)