身体こっちこちなのかなぁ。

 

あと、眠れてない。

 

よって、頭痛・・・・・・ボソッ

 

脱力来るかなぁと思ってたら、

 

日曜日にちと刺激をもらっちまって

 

だーつーりょーく

 

 

 

書いたかなぁ?

 

お子たちインフ~ルコンプリートしました。

 

めっちゃ軽くて免疫もらえたので、

 

ステージアップしたかなw(ㆁωㆁ*)

 

 

 


 

 

 

 

好きな方言、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

 

歌舞伎、生でみたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

でじゃ・・