今日は海苔巻きと、けんちん汁とイワシを焼きました。

 

残念ながら、

 

1人では作ってません^^

 

助っ人がたくさんいるもので(ㆁωㆁ*)

 

 

大・・・5本(海苔1,5枚につなぎました)

 

中・・・5本(普通に一枚分)

 

合わせて、10本作りました。

 

 

お義母さんのところにも一本お届けしました。

 

 

そして、・・・・・食べ終わったそうです('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

 

おいおい(・Θ・;)

 

 

明日もまた、作ってねーだそうです。

 

 

無事に一年、過ごせますように(*゚ー゚*)ラブラブ

 

 

お子の誕生日でもありますういんく

 

なんか、今日ってすごい好きな日なんだよなぁ。

 

毎年ねハート

 

私はお子たちの誕生日は朝から、

 

ハッピーバースデー♬を歌いながら起きて、

 

朝からずっと、産まれてくる前から陣痛を延々喋ってます。

 

前の日は、あ~今頃陣痛やってたなぁって話してw

 

お子が『そんな苦しかったことを想像しながら話さなくていいよw』ッて言われましたぁw

 

いつまでやるんだろうなぁボーハート

 

 

 

ハートさて、寝ませう眠い

 

 

でじゃ。。

 

 

節分のお豆、好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
こちらで『 お伊勢さん 』 と言われてるところでいただく、
 
炒ったお豆さんは美味しいです。