ここ数日、毎日がなんの日か思い出せず気持ち悪い気持ちでいました。

 

誰かの誕生日かなぁ、記念日かなぁ・・・

 

忘れてたら申し訳ないけど、そのときはごめんよ~みたいな気持ちでした。

 

家族に聞いてもわかんないし・・・

 

今日やっとわかりましたハート

 

今日、1月29日。。。は

 

お子の産まれてくる予定日でした。。。

 

つわりが長くてつらくて、

 

足の攣りや張りもあって、

 

家族のこともあるし、

 

待ち長かったなぁハート

 

29日が来るのをまだかまだかと待ちわびていた日でした。

 

はぁ~~~~

 

スッキリしました汗

 

いと おかしラブラブ

 

 

 

お子に刺繍を教えたら楽しかったらしく、

 

作品を作ってました。

 

 

IMG_20180129_175449.jpg

 

 

先日の雪の日だったので、

 

雪だるまです。

 

コースターだそうですが、

 

絵が真ん中で見えんってがーん

 

 

でじゃ。。

 

 

あられかみぞれかバシバシ窓に当たるのが降ってきました。

 

ちょっと早いなぁ。

 

寒かったはずだ。

 

昨夜から、お子が発熱(37,5)とひどい咳。

 

喘息の発作になりませんように・・・

 

 

 

 

旅行行く時にはタウン情報誌、買う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
買わないです。
 
昔はるるぶとか買ってましたねぇ、
 
色んな所に行くたびに買ってたので、
 
さいごは結構な量になりました。
 
今は昔・・・・です。