少しでも知ってもらうために・・・・

 

ALSはYouTubeでもよく知られてるらしい。

 

たぶん、あたしが知ってることなんって2割あるかなぁ?

 

それよりも稀なPLS・・どこがどう違うかわからないけど、

 

過程は似てるらしい。

 

同じ病気でも多種多様な症状や進行がある、

 

それは、FMでもよくわかる。。。

 

 

 

おっちーさんに勇気づけられたり、

 

おたがいに共感する人の目に触れますように。。。

 

 

 

今日はお子たちとトランプをして遊んだ。

 

セブンブリッジ

 

楽しかったがーんけど、

 

座ってると疲れるボー

 

顔面が突っ張ってるかんじ?

 

緊張かなぁ・・顎に力が入ってるのがキつい

 

肩から、頭にくるからね。。。

 

 

 

おばあちゃんのドーナッツ

 

 

 

だってw失礼な。美味しかったって~

 

 

 

 

 

DSC_0332.JPG

 

 

サーターアンダギーっぽかったです。

 

シナモンたっぷり入れてみましたラブラブ

 

 

 

でじゃ・・