体の大きさじゃない、

 

年齢でもない。。。

 

 

 

自分の頭で考えられるか、

 

心で感じられるか。。。。それだけだ。

 

 

 

 

 

この天気には参ります。

 

まず、歯が痛い。

 

眠い ← これは、ちょっと思い当たることが他にあります。

 

春くらいには落ち着くかなぁ。

 

 

昨日、お昼過ぎに起きて下に降りたら、

 

主人が外から私服で帰ってきた。

 

『 ん?なんで? 』

 

『 いや、FMの病院の日だったけど、(あたしが)眠れてそうだったからそのままにしていってきた。 』

 

あざーす((((((((●*’v`)ノ

 

 

 

でじゃ・・