(´Д`)ハァ…

 

午前中は『おむすび』満々だったんだよ・・・

 

(´Д`)ハァ…

 

起きたらこのような時間。。

 

ゴミ袋を一つ作ったから良しとしよう。

 

(断捨離中・・なんの覚悟もいらない段階wゴミを捨ててるだけです。)

 

 

 

share_graph.png

 

 

 

 

 

share_graph.png

 

 

 

お子たちの帰宅時間くらいに

 

雨が降ったみたいで・・・

 

夜になってスゴく寒くなりました。

 

 

 

 

おむすびの具、好きなのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
『 シャケ 』
 
 
阪神・淡路大震災でおむすびを配ったことで、
 
ありがたみを心に留めるためにできた日とか・・・
 
 
それを聞いて、
 
これから忘れないようにこの日はおむすびにしませう。
 
派手なことにはしたくない・・
 
あと、
 
なんだっけw
 
何かがあったときのための食べ物、飲み物。。。
 
避難食?・・・
 
おもいだせない。。( ̄▽ ̄)
 
これの期限切れがないか日付の確認をしている。
 
これはなんかもっといい方法ないかちと考える余地あり(ㆁωㆁ*)
 
 
 
で、思い出しましたw
 
『非常食』でしたw
 
恒例化計画だおれ
 
 
衝撃
いま、おこに今日はなんの日って聞いたら、
知らない・・・って。
学校で何もいわらんやった?
うん。
 
それから、ネットで震災の話をしました。