昨日は、

 

 

『 佐野厄除け大師 』 に行ってきました。

 

 

いつも行ってるところは、

 

 

坂道で、

 

 

階段も急で長くて、

 

 

しばらく行けてなかったのですが、

 

 

今回は出店にも行きたくもあり、ここに行ってきました。

 

 

 

 

DSC_0293.JPG

 

 

いい感じの混み加減で雰囲気を味わえました。

 

 

 

 

 

DSC_0294.JPG

 

 

左側に行くとお祓いをしてもらう人たちの行列?です。

 

 

 

 

 

DSC_0298.JPG

 

 

あ・・・、名前忘れちゃった。

 

 

どっかのお祭り名物。。

 

 

お箸にお好み焼きのクレープみたいのが巻きつけてあるのです。

 

 

親が厳しかったので、

 

 

歩き食べも厳禁だったので、楽しいです。

 

 

人混みも嫌いときてたので、

 

 

お祭りので店で買うとかホントなくて、

 

 

主人と付き合って初体験❤

 

 

チョコバナナとはなんぞや??

 

 

スーパーボール釣り?

 

 

色付きひよこ?

 

 

あお亀??

 

 

おせんべいに絵を描くとか・・??

 

 

楽しいね~。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…

 

 

 

 

 

今年の福袋を見てみたかったけど、

 

 

さすがに無理なので、

 

 

靴屋さんのセールに行ってきました。

 

 

サイズが小さい現品限りのTimberlandがゲットできましたo(^-^)o

 

 

そこで、

 

 

とうとうお子たちみんなに靴のサイズは追い越されてたことを知りました。。。

 

 

最近は、主人がお子たちの買い物は連れて行ってて、

 

 

知らなかったぁ~

 

 

 

 

 

外出のときだけでいいから、

 

 

車椅子欲しいぃ♿

 

 

レンタサイクルみたいに『レンタ車椅子』ってあればいいのにな。

 

 

 

でじゃ・・

 

 

 

 

七草、言える?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 
 
主人以外みんないえますえー
 
 
うちはみんな、
 
 
“ 七草粥 ” が好きなんですよねーー。