昨日は一日中、参ってました。

 

 

夜も・・・。

 

 

何かわかんないものが自分の中を占領してるような不安とか、

 

 

恐くて涙が出てきそうな感じとか・・

 

 

痛みは、そうだなぁ。

 

 

自発的な痛みはあんまりなかったけど、

 

 

触られたり、

 

 

何かに触れてるのと骨がw痛くて、

 

 

ジンマシンも出てるから掻きたいのにかけないイライラとか。

 

 

 

 

夜ってやだなぁ。

 

 

 

 

そういえば、友さんとの話です。

 

 

子ども頃、ドリフや日本昔話で恐いシーンがあるとこたつにもぐったり手で目を塞いで見えないように指の間からみてましたw

 

 

基本的に怖いものは見ないです。

 

 

ホラーやエグいもの、グロテスクなもの、は特に見ないです。

 

 

夢に出てくるし、ずーっと引きずるからです。

 

 

うっかり見てしまったニュースや、

 

 

過去の歴史のエグい部分なんかはホント何年経っても、

 

 

忘れられずにひきずります。

 

 

あたしが変なんだろうなぁ、

 

 

大人になったら、こんなことなくなるんだろうなぁ、早く大人になりたいなぁと思ってました。

 

 

でも、全然いつになっても平気にならない。

 

 

そしたら、友さんが怖いテレビ番組を見ながら、

 

 

「夢に出てきそう」って言いました。

 

 

え・・・、大人になってもそんなこと思うの?

 

 

思ってもいいのw?

 

 

あたしだけじゃなかったんだ・・・

 

 

少し安心した(ㆁωㆁ*)一件でした。

 

 

 

でじゃ・・

 

 

 

今夜は主人が帰ってくるけど、

 

雪道で無事に帰ってこられますように(-""-;)

 

 

 

身長、まだ伸びてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
縮んでます