今日の予定を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
スコップケーキを子どもとつくる予定
 
 
 
 
 
 
 
 
DSC_0278.JPG
 
 
 
即席クリスマスツリーあー
 
 
このツリーは15歳くらいかなぁハート
 
 
横のサンタはもっと古い、17,8年位ハート
 
 
間のちっちゃいサンタ見えるからなぁ、これは20年以上ハート
 
 
この3つは3点セットですシャキーン
 
 
オーナメントは毎年ちょこっとずつ集めてきたもので、
 
 
なにげに思い入れのある物ばかりだったりするういんく
 
 
 
 
 
 
 
DSC_0274.JPG
 
 
 
 
いつまで家族でクリスマスできるかなぁと思いながら、
 
 
用意した心境が思い出です。
(8割以上子どもがやってくれた結果ですw)
 
みんなが家を出たりして自立して行く日も近いね。
 
 
なのに、こんな状態で(ㆁωㆁ*)こまったもんだ。
 
 
 
 
派手とか見た目を良くするとこんなになります。
 
 
錯覚を起こさせるの得意です(°∀°)b
 
 
今日は受験でした。
 
 
合格するといいなぁ・・・クリスマスに受験w
 
 
これも立派な思い出になりますね。
 
 
 
 
 
 
 
 
お金があれば欲しいものは買えるから(´∀`)
 
 
“ 健康・元気 ”
 
リアルに言うと関節が痛くて入らなくなったから、
 
“ 指輪 ”
 
 
これ、去年も書いたんだよなぁ(´_ゝ`)クッククク・・
 
 
でじゃ・・