おはようございます。。

 

 

今日は腺筋の通院日だ(-""-;)

 

 

気が重いなぁ。

 

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

最近、買ったもの

 

 

(スマホの中では縦なんだけど、ブロぐに載せると横になるあー

 

 

友さんの動画を参考に買いました。

 

 

 

 

スマホの後ろについてるのが鉄?黒いほうがマグネットになってて、黒い壁がベッドの頭の方です。

 

 

スマホの方の周りがリングになってて、

 

 

スマホを持つ時には立ち上げて、指に指してスマホを支えます。。

 

 

 

 

 

20171210_210918.jpg

 

 

 

 

使ったらマグネットにくっつけて探さなくなりました。

 

そのまま、充電器にさして、放置。

 

 

 

あとスマホを持ってないと画面が消えるので、

 

持ち続けないといけないけど、

 

支えがあって楽になりました。

 

 

 

これをきっかけにスマホのカバー(ラバー)を外せてよかったです。

 

素材の問題なのか、手がスマホの形に赤く線ができて

 

痒くなってたのがなくなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0264.JPG

 

 

 

 

アイルが何をしてるところか・・・ねこ

 

 

布団の上に寝ていたのですが、

 

 

 

私がムヒを塗ったら、

 

 

逃げていって戻ってきたところです。

 

 

近づけないよ~~ねこ

 

 

ムヒの臭いは猫撃退しますがーん

 

 

 

でじゃ・・

 

 

ぶり料理といえば、何?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
刺し身
 
ぶりしゃぶ
 
主人が好きなんです。。