今日はキツキツDAY

 

とにかくダルい、きつい。。動悸がする。

 

誰か~、助けて~っていってました。

 

 

 

 

昨夜、

 

「ゴフッ」

 

の音で目が覚めて見たら、

 

アイルが布団の上でゲボッっと出したそうな感じで、

 

床で、ゲロりました。

 

 

 

お水を飲ませ、

 

聞き耳を立ててたら、

 

すやすや寝息が聞こえたので、

 

安心しました。。。

 

 

 

でも、

 

以前、入院したのを思い出したら、

 

怖くて眠れずに、

 

朝まで起きてました。

 

 

 

 

 

 

DSC_0266.JPG

 

 

 

いつの間にか寝てて、

 

 

起きたら、隣のベッドに寝てて、

 

 

お腹と背筋を触っても何ともなさそうで安心しました。

 

 

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 

髪の毛、切っちゃいました。

 

やっぱり、寝てることが多いのと

 

髪を洗うことが自分でできないからね。

 

あと、

 

髪に栄養が行かない・・・

 

 

行きつけのところに行きたかったんだけど、

 

その日になってみないと体調がわからないから

 

朝電話したら、

 

四日後まで一杯と言われまして・・。

 

 

主人がいる時に切りに行きたかったので、

 

静注の帰りに、

 

良さそうな美容室の前を通るたびに電話を入れてw

 

飛び込みで切ってもらいました。

 

 

なかなか丁寧に切ってくれましたε- (´ー`*)フッ

 

 

初めの問診票?wみたいな用紙に、

 

これこれこうだから、

 

短くしたいことと

 

お湯はぬるめなのを記入(・Θ・;)

 

 

 

「 たいへんでしたね。

 

手入れに困らない様に切りますね 」

 

 

 

もう少し体調が良くなったら、

 

また伸ばしてもいいなぁ・・。

 

 

 

今は、ちょっとさみしい。

 

 

 

 

でじゃ・・

 

 

好きなクレープは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
以前住んでた家の近くに、
 
 
クレープしか売ってない(ふつうかw)ちっちゃなレンガの店舗がありました。
 
 
材料にもこだわってます~みたいなお店で、
 
 
出来上がりの見た目と、
 
 
食べやすさには重点を置いてなかったみたい(-""-;)
 
 
 
とても、歩き食べや立って食べるなんってできなくて、
 
 
テイクアウトでしか食べれなかったです。
 
 
フルーツやチョコ系、クリーム系のも美味しいんだけど、
 
 
 
【 サラダ系 】がイチオシ!
 
 
何種類かのサラダと野菜から具が選べて
 
 
クレープ生地で包んでくれるんです。
 
 
サラダも手作りっぽかったなぁ。