DSC_0254.JPG

 

 

 

主人の得意料理です(´∀`)

 

 

あたしはここまでちゃんと焦げ目がつくまで待ってられない人なので、美味しそうにぱりっといかない( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の変化

 

 

湯たんぽとほっかいろをずっと離さないでいる。

 

 

ぬくすぎて気持ち悪くなりそうになるけど、

 

 

我慢して離さないし、

 

 

面倒がらずに何度でも沸騰させる。

 

 

“ あずきのチカラ (肩用)”も買ってみた。。

 

 

 

 

 

これは長時間はモタないから、

 

 

疲れた時、とかすぐに熱がほしい時用って感じ。

 

 

 

 

 

あと、みず(白湯)をたくさん飲む。

 

 

 

 

【 どうしてもできないことが重なってへこんだ時 】

 

 

八百屋でトマトがなくて、ない~って叫んでも、出てこない。

 

仕方ないから、スーパーに行く。。。

 

 

それだけのこと・・だって。

 

 

 

こと難しく考えない、

 

 

やりたいことがクソほどあるからw

 

 

そこに踏みとどまらないで、次、行ってみよう!

 

 

しゃぁ、ない。しゃぁない

 

 

 

【 自分が誰にも理解されないと思った時 】

 

 

・・ないものねだりにきづく

 

 

寄り添う優しさと、自分とは間逆な対象的な優しさがある

 

 

 

 

 

 

でじゃ・・

 

 

 

プレママの必須品といえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

なたもスタンプをGETしよう

 

 

そういえば。。。。1・2・3

 

 

一二三って書いて、

 

 

ひふみ先輩っていたなぁ

 

 

優しい顔でいつも笑いかけてくれてた。

 

 

げんきかなぁ(´∀`)