今回のカレーは肉をたくさん入れたくった(-。-;)

 

 

これでもかぁってくらいε- (´ー`*)フッ

 

 

それに、

 

 

ほうれん草とゆで卵と唐揚げのせ(´∀`)

 

 

 

 

 

カレーって継ぎ足し継ぎ足ししてると、

 

しょっぱくなるのはなんでだろ~(´・ω・`)?

 

 

なので、

 

果物のすりおろしやミックスジュースを入れる。

 

 

 

 

ビアードパパのシュークリーム

 

 

https://www.beardpapa.jp/lineup/

 

 

 

下の方の“ アーモンドプラリネシュ~ ”を

 

いただきました。

 

 

 

IMG_20171129_212733.jpg

 

 

 

味の感想よりも何よりw

 

 

やっとやっと。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

 

 

こんなにクリームが入ってる・・

 

 

外側カリカリ・・・

 

 

 

 

DSC_0138.JPGDSC_0109.JPG

 

 

 

前回と前々回(-。-;)

 

 

 

ちなみに全部同じところだ(・ω・)bょ

 

 

写真を見てて思ったことがあった。

 

 

主人は月に一回ここで買ってくることが判明w

 

 

ご褒美なのだそうだw

 

 

 

でじゃ・・

 

 

 

焼肉、ステーキ・・好きな肉料理は何?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
ステーキです。
 
 
今は柔らかいビーフシチューが好きです。