昨日は心療内科の通院日だった。

 

 

何がいけなかったのか、

 

 

なんのタイミングか、

 

 

診察室からでたら、

 

 

脱力ー

 

 

主人が一緒だったのでばったり行く前に

 

 

捕まえてもらったので痛い思いはせずにすんだ。

 

 

 

数時間寝たら?目が覚める・・

 

 

その後に全身の筋肉痛がついてくる

 

 

先生に弱音を吐いた・・

 

 

“ この状態がいつまで続くんですか・・ ”

 

 

・・キツイ言い方になるけど、いつ迄とはいえないです。

 

 

 

 

分かってる

 

 

 

 

線筋・・・もいつまで続くのか。

 

 

 

昨日の朝は 【 サインバルタ 】 のまなかった。

 

 

昨夜は始めの頃のが復活したかのような感じだった。

 

 

一回飲まなかったことがこんなことになる?

 

 

今までだって、飲み忘れはあったのに?

 

 

なんだったんかなぁ~w

 

 

夜中我慢したけど、

 

 

どうしようもなくてサインバルをのんで、

 

 

しばらくしたら、

 

 

ふーーーーっって、息がつけた。

 

 

 

なんだったん・・・?

 

 

あたしがなんか悪かったん(`;ω;´)?

 

 

主人: やってみなきゃわかんないことだったんだから、

 

  おかしくないよ( ̄▽ ̄)

 

( 夜中の出来事。何度も起こしたw )

 

 

 

 

主人は障害発生で仕事に行っちゃった。

 

 

 

 

でじゃ・・

 

 

 

仕事で「制服」着たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう