線維筋痛症の通院日で、

 

 

半年ぶりくらいに行ってきた。

 

 

たぬきおやじが風邪引いいてマスクしてた。

 

 

 

 

(-""-;)うつさないでよ?????

 

 

 

体調がよろしくなくてこれなかったことと、

 

 

頭痛のこと、食欲が無いことを話す。

 

 

頭痛はカロナールを飲んでる話ししたら、

 

 

ロキソニンが出た・・・

 

 

たくさん出しとくから・・・・意味不

 

 

いえ、ちょっとでいいです(´・ω・`)

 

 

も少し、段階ふんで弱いところから行けないのかなぁ。。

 

 

ロキソニンってボルタレンと同じくらいなイメージがある。

 

 

こんど頭痛の時に飲んでみよう。

 

 

 

 

今度内科に行ったら聞いても、

 

 

きっとかかりつけの先生は反対するだろうなぁ。。

 

 

けど、

 

 

弱いところから始めてもらおう。

 

 

 

でじゃ・・

 

 

 

 

share_graph.png

 

 

 

 

 

 

 

あなたの両親は、いい夫婦?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
喧嘩しながらも仲いいのかなぁ