こんばんわε- (´ー`*)フッ

 

 

 

こないだ

 

 

ボディメンテナンス 癒羽 【 ゆう 】

 

https://ameblo.jp/body-m-yuu/

 

 

 

に行ってきました。。

 

 

 

運転も久しぶりだったし、

 

 

 

一人での外出も久しぶりだったので、

 

 

 

かなり緊張した(´・ω・`)

 

 

 

ベロベロの格好じゃ流石に行けないじゃん・・

 

 

 

着替えられるかなぁって日を狙って、

 

 

 

予約を入れてもらった(-""-;)

 

 

 

自分でも悪かった頃に近いよなぁって思ってたのよ。

 

 

 

案の定、

 

 

 

時間がたりな~~~~い(*_*)(*_*)(*_*)

 

 

 

やってもやっても足りない(x_x;)

 

 

 

一気にやればいいってもんじゃないらしく、

 

 

 

いい状態を10とした時に、

 

 

 

ふつうは日が経つごとに9,8・・・って下がっていくでしょ。

 

 

 

その下がり具合を6,7くらいでまた行って、

 

 

 

10にするを繰り返していくらしいのね。

 

 

 

 

 

あたくし場合は、

 

 

8になればいい方で、

 

 

8から不規則に下がって、

 

 

3,4・・・にあっという間に下がるらしい。

 

 

 

間を置かずにコンスタントに行くことが、

 

 

楽でいられる条件かな。。

 

 

でないと、センセも疲れちゃうらしいのね(x_x;)

 

 

 

普通の人だったらできる治療が、

 

 

あたしの場合は限られるし、

 

 

加減も細心の注意を払ってるらしく(゚ーÅ)

 

 

気の張り方が違うらしいのだ・・

 

 

 

 

線維筋痛症の鍼治療の有効なやり方を指導できる医者がいればいいのになぁ・・

 

 

連携プレイでしょ???

 

 

基本的には自律神経のバランスと

 

 

リンパの流れなのかなぁ・・・わからんけどw

 

 

 

 

先の見えない治療に申し訳なくなる時があるのだ。。

 

 

先生はお金のためだけじゃない治療家なのだ。

 

 

 

“ センセのハリと治療のおかげで生きてます ”

 

 

 

 

置鍼をしてもらってるけど、

 

 

これも、

 

 

あたしが痛いって言ったところとはずれたところに貼ったのね。

 

 

ん??って思ったけど、

 

 

時間が経つとじわじわと効きだして

 

 

顎と膝の下だったの。。

 

 

あくびができたの。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…

 

 

もう、びっくりだった

 

 

(゚Д゚)ハァ?ってかんじ。。

 

 

 

 

口腔痛と顎関節症なので、

 

 

おかゆ生活、一ヶ月は過ぎてるかなぁ・・

 

 

硬いものはダメでもガブリといきたいものだw

 

 

 

でじゃ・・

 

 

 

 

あなたの両親は、いい夫婦?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
よそを知らんで、いいかわから~ん