ジョリパパさんありがとうございまーーーす。

 

 

人のため・・・

 

 

きっとあの人はこう思ってる・・・

 

 

これってきっと自分を守るための思い込みでしかない。

 

 

ジョリパパさんのいうように、

 

 

ヤサグレ(すね)てたんだよね。

 

 

【 にんげんだもの 】  by みつを(じょりぱぱ)

 

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-  :-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

 

 

そうでもないか・・・

 

 

 

昨日、外食したんだった(*´ω`*)

 

 

 

今日は、仕事でお泊りだそうだ。

 

 

 

 

そういえば、最近弱いのだけど、

 

 

地震が多い。

 

 

今日も2回あった(*_*)

 

 

急に来られると困るのよね・・・

 

 

って急に来るものなんだけど、

 

 

どうしたもんかなぁ・・

 

 

 

 

でじゃ・・