うちのメニューの話ですパー

よくいえば、ラタトゥイユニコニコ
トマトスープが好きなんですよね。トマト、セロリの生は食べられないの…すいません、母もガーンです
オリーブオイルでニンニクのみじん切りとセロリを刻んだものを炒めます♪

トマトの缶詰め(うちのは紙パック) は必須ニコニコ

あとは何を入れるか未定!なんでも有りビックリマーク

よくいえば、野菜室掃除。今は贅沢には使えないダウン

強いて言えば~ミックスベジタブルsizeが面倒くさくなく食べてるにひひ

毎日、これにしていいよ長音記号2台風
だそうです。

体調わるいときは、トマト、チューブのにんにく、冷食の野菜を煮るのみ…技術の進歩ってすごしグッド!_<)ばっかり言えないガーン成長期まっただ中だからね~

そして、大声で給食様々!生協様々!に幸あれキラキラ宝くじが当たったら給食室の先生方に金一封ラブラブ