そういえば~


あたくしめの2大ムダ遣いというより、目が醒めたお金の使い方ですガーン


職場帰りに直宅したくなくて(色々あるじゃん、それをうちまで引きずりたくなくて)寄ってました。今の旦那に借りてまでやってました。で、目が醒めましたパー


逃げててもなんに変わんないんだよね~
で、スポーツを始めてフリーな時間を作らないようにしました。



罰金しょぼん
自慢じゃないが、スピード違反以外で捕まったことないっすチョキ


規則は守りますグッド!


あの罰金もメリットが1つもない「支払い」だと思ったらバカらしくなり…反省しましたガーンだったら、美味しいものには惜しまないという極端な道に迷い混んでしまい…


では、この辺で
ムダ遣いネタ終わりグー