新垣里沙 りさんちゅROOM 公開生配信 | tsのブログ

tsのブログ

ブログの説明を入力します。

10/17開催
新垣里沙 りさんちゅROOM 公開生配信
を観覧して来ました。
りさんちゅROOMは今月から始まったインターネットラジオ番組です。
配信開始記念&ガキさん誕生日祝いで開催されました。
場所はstand.fm studio(スタンドエフエムスタジオ)
          
写真の右に写っているのがスタジオの窓で、建物内に正面と右側面に観覧エリアが有ります。
コロナ対応で、正面に4人、側面に8人が2列になっての観覧でした。
          
開場15時開演16時とのことで、前半に当選した私は14時半頃に渋谷駅着。10分位歩いて現着したら他の方は居ませんでした。
しばらくしたら、ガキさんとパパガキさんが歩いて来て観覧エリアの様子を見てスタジオの中へ。
          
15時過ぎにチケットチェックを受けて観覧エリアへ。
16時少し前にカーテンが上がってスタジオ内の様子が見れました。
2mもない距離でガキさんのリアクションを見れて30分はあっという間に過ぎました。
前半終了で、配信一時中断してガキさんに手を振ってお見送りを受けて退場。
          
後半は、正面のお客さんの間からスタジオの様子を見れました。
公道なので外向けのスピーカーは無くスマホで音声を聞きましたが、タイムラグがあって不思議な気分でした。
          
こういった観覧やライブが頻繫に行われると良いな。