SAYUMINGLANDOLL~希望~千秋楽 | tsのブログ

tsのブログ

ブログの説明を入力します。

7/30開催
SAYUMINGLANDOLL~希望~
千秋楽公演を観覧しました。
映像収録のため客席にカメラが入っていました。
         
昼公演はタピオカモード
アンコールで、ちゃゆううううううう(猫)衣装で登場。
これまでは、夜公演しか登場しなかったので貴重。
アンコール曲は両モード共通だったので、千秋楽用に変更した様です。
         
①好きだな君が
②ラララのピピピ
         
ちゃゆううううううう(猫)が歌う「好きだな君が」が可愛かった。
         
夜公演はチョコレイトモード
ファッションショーの場面で、こけてしまいなかなか立ち上がれなかったので、
そのままの姿勢で決めポーズ。
また、足を攣ったのかと心配したらスカートに足が絡まったとのこと。
追加がある時は、アンコールで嬉しいお知らせが有るのに、何も無く挨拶が進んで
2019から始まった希望公演も本当に終了すると実感しました。
         
①OK!生きまくっちゃえ
②レインボーピンク
         
さゆが退場後も拍手が止まず規制退場のアナウンスが無かったので、追加でララピピかな?と期待したら、「20時を過ぎたら怒られるので」ということで、
さゆ「可愛い子は?」
お客さん「(心の中で)さゆみん」
で終演。