昭和歌謡ライブ「ふたりのヒットショー!」 | tsのブログ

tsのブログ

ブログの説明を入力します。

6/12名古屋ブルーノートで開催された

昭和歌謡ライブ「ふたりのヒットショー!」
出演:原田優一、秋本奈緒美

に参加して来ました。

当初、別の所へ行く積りで有休を取ったのですが、チケを入手できず発売されるか不明の当日券目当てで上京しようと思っていたところへガキさんがゲスト出演との情報。
おまけに、秋本さんがブログ読者向けに優先予約をやるとのことで便乗して予約しました。

 



チラシを見ると昭和歌謡っていわゆる「戦後」の曲かと思ったら、昭和40,50年代位の曲で、知らなかった曲が一曲でした。

ガキさんは、ゲストコーナーで
フレンズ
春一番(3人で)
六本木心中
また、エンデングで再登場して3人で
上を向いて歩こう
あの素晴らしい愛をもう一度

ちなみに、「六本木心中」は先日の舞台GEM CLUBIIで壮さんが歌っていたのを見て選曲したとのこと。

原田さん、秋本さんのトークと歌は上手いし、可愛いガキさんを最前で見れて楽しい公演でした。