軽井沢は最高気温31℃でした。昨日今日と暑いですね。梅雨を飛び越して真夏ですか?

軽井沢でもエアコンが必要になるんですかねー。

 

綺麗な夕日。

 

そして

今夜は夜空が綺麗です。さそり座、白鳥座、北斗七星、ワタシが知っている星座はそのくらいですが軽井沢でもそれなりに見られる沢山の星々。

そして発地川のほとりには蛍がちらほら。夏ですねー。

 

そうだ、蚊取り線香焚こうね。

「夏の豚さん」どこに仕舞ったっけなー。

 

散々探してようやく見つけました。

 

今年もよろしくね。

 

アブー君、元気でなにより。

 

綺麗に撮れたよ。可愛いねー。

 

わがままお嬢様。

 

かのこちゃん、お転婆も程々に、ワタシのそばにいてね。

 

ワタシが怖いビビりのげん君。

 

病院に連れて行った時の大捕り物がトラウマなんでしょう。

おやつの催促の時にはワタシに催促しまくりなんですけどね。

げん君、仲良くしようね。